市民葬祭お祭りの様子

たたら太鼓の演奏

有志の皆さん、凛々しいお姿です♪
演奏の後 叩かせて貰い、お子様たちにも喜んで戴けました♪

むつみ神楽の舞

恵比寿様が飴を投げてくれて盛り上がりました♪
機敏な動きとコミカルな舞で皆さん笑顔です♪

はぎぶっちゃんと じゃんけん大会

何が貰えたかな~?

協賛ありがとうございました☆

リラクゼーションサロン りふれ

リラックスコーナーで至福のひととき♪

ふれあい動物園

ポニーちゃんも遊びに来てくれました♪

かばやんカレー

人気のカレーさんにも出店して戴きました♪

マルハギ物産

「どれにしようか悩むわ~」良い匂いにつられて…お腹いっぱいです♪

懐かしい夜店コーナー

「当たれ~!」 射的に夢中です♪
子供時代に戻りますね~♪ 足の痺れに注意です!
ヨーヨー釣りも好評でした♪

展示作品・その他

心を込めて作りました♪
見ているだけで優しい気持ちになります
飛び入り参加で歌を披露してくださいました♪

友の会、当日入会の方には記念品に鉢植えをプレゼント☆

「また来てね~♪」

コメント

タイトルとURLをコピーしました